『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

|

こんにちは。女住人・Mです。

このブログで記念すべき第1作目にご紹介するのは、7/29(金)公開の『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』です。

本作はハリウッドで数々の大ヒット作品をプロデュース&監督するマイケル・ベイの最新作!マイケル・ベイは映画でもって、たくさんのお金を生みだし、ハリウッド社会でとても信頼されています。それ故、誰も彼には文句が言えない“俺様、ベイ様”という大きな存在です。(若干、推測ではある・・・)

TR3-14694_v01.jpg
↑こちらが俺様ベイ様

本作も少年の心を忘れない?!ベイ様映画の代名詞“爆破、破壊、爆破、破壊、可愛い子ちゃん、爆破”というアイテムが♪ワン、ツー、ワン、ツー♪と登場し、迫力満点の作品となりました。いろいろな物を爆破、破壊していたら上映時間が若干長くなりましたが、“俺様、ベイ様”の作品なので特に問われる所ではありません。
そして、信頼の厚いベイ様はこれまた現代ハリウッドの神・ジェームズ・キャメロンからも「おまえの撮影能力は半端ないな!『アバター』で使った3Dカメラの技術、俺がサポートしてやるから、次の『トランスフォーマー』は3Dで撮りな」という感じのバックアップ体制を貰い、シリーズ初の3D作品として本作を手掛けたのでした。
キャメロンのお墨付きもあって、これまでも十分目が回る驚愕映像を作り出してきたベイ様ですが、本作ではその映像も猛烈にパワーUP!!その迫力たるや「アバター」以来と言っても過言ではありません。とにかくど派手にドカ〜ンとぶちかましてやりました的『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』はぜひスクリーンで、そして3Dでお楽しみください☆
おにいさん、あたい待ってるよ!
By.M

TF.jpg

©2011 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS and all related characters are trademarks of Hasbro. ©2011 Hasbro. All Rights Reserved

カテゴリ

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30