ブログはじめました

|

こんにちは、コジレ島の女住人、Mです。
そしてアシスタントの男住人、Aです。

シネマイクスピアリと言えば、その立地の印象からか“ほわんほわん”とした雰囲気が漂い、特に男性がお一人で映画を見に来るには若干抵抗がある、と時々耳にします。
「そう、だってシネマイクスピアリは映画の妖精たちが運営しているんだもの・・・」、と言いたい所ですが、その実態は愉快な仲間たちが集うこの劇場。なので気兼ねなく、イメージに囚われずに臆することなく来ていただきたい・・・という訳で、今後上映する作品をあらゆる角度からご紹介することで、シネマイクスピアリの事もさらに知っていただければと思い、この【ウラシネマイクスピアリ☆ブログ】をはじめました!

今後、色々な上映作品をじゃんじゃんご紹介していきますので、ぜひのぞいてください!

By.M&A

カテゴリ

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30