ウラシネマイクスピアリブログ

映画を愛するシネマイクスピアリの宣伝担当者が
今後の上映作品を
ウラからナナメから眺めてそっと語るオフィシャルブログ

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』応援上映

 あけましておめでとうございます、女住人Mです。本年もよろしくお願いいたします。今回は1/6(土)に開催しました『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』応援上映の模様をレポートいたします。

 皆さんの内なるフォースを解放して思いっきりお楽しみいただけるように上映中、C3POみたいにおしゃべりしたり、お気に入りのキャラが出てきたら名前を呼んだり拍手したりと普段出来ないことを思いっきりやっちゃってOK、そんな主旨の元、お集まりいただきました。加えて、自慢のライトセーバーを持ち込んでの鑑賞OK、お気に入りのキャラクターのコスプレも可、ということでシネマイクスピアリはいつにない賑わいをみせました!

「May the force be with you!!!」のかけ声とともにスタートした本編。赤、青、緑に光るライトセーバーの輝きと共に劇場内は冒頭から熱気にあふれました!ダメロンの登場に「かっこいー」のご発声、レイアの登場に拍手喝采、ルークのあのシーンで「ありがとう!」のご発声、「○○、カイロ・レン!」のセリフに笑い声、そしてスノークに怒られたり、カイロ・レンに叩きつけられたりする度にハックス将軍には「頑張って!」と温かい声援が送られました。

エンドクレジット中も皆さんのライトセーバーは輝き、歓声と共に本編は終了。続いて『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の非売品グッズが当たる抽選会も開催。プレゼントが当たったラッキーな方は20名様、中でも豪華賞品腕時計はR2-D2コスプレで参加いただいた男性がご当選!上映後に素敵なスマイルをいただきました!

イベントの最後には皆さんで記念撮影も!合言葉は「最後のジェダイ------!」

皆さんの熱いフォースがぁぁー

輝くライトセーバー☆

ジャワの目も光ってる!
うちわを作って応援してくれていた方も!

大きなポーグちゃんまで!!トゥルーパーさんのポーズもバッチリ!

反乱軍パイロットの皆さんに敬礼!

ちびっこダース・ベイターもハイ・ボーズ。

素敵なコスプレでお越しいただいた方を引き続きご紹介!

コスプレイベントならではのツーショット。

こんなに可愛いコスプレの方も!

満席、完売御礼!皆さまのおかげで心に残る応援上映になりました。本当にありがとうございました!

 May the force be with you!