施設案内

イクスピアリからのお願い

すべてのゲストに快適にお過ごしいただくためのお願いです。
あわせてマナーやモラルにもご配慮ください。

●次の行為はお断りします。
・危険物の持ち込み
・物品等の販売および陳列
・ビラの配布
・集会、演説
・商業目的の撮影
・服装や行動等で、他のお客さまのご迷惑となる行為
・ベビーカーを除く車両の乗り入れ ※ローラー付シューズ、キックボード、ローラーブレードなど含む
・他のお客さまのご迷惑となる撮影および公衆送信
・喫煙所以外での加熱式たばこを含む喫煙 ※20才未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
・未成年者へのお酒の販売、提供 ※20才未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
・飲酒運転 ※法律で禁止されています。
・イクスピアリおよびその関連施設の運営の妨げとなる一切の行為

●イクスピアリでは、各種施設やエンターテイメントプログラム等の撮影の際に、お客様が撮影の対象となる場合がございます。それらは、報道、広告宣伝、プロモーション等に使用される場合がございます。

●他のお客さまのご迷惑となるおそれのある場合、またはイクスピアリからのお願いに対しご協力いただけなかった場合は、施設から退場していただくことがあります。

●暴力団および暴力団関係者の入場はお断りします。

●お客様の不注意による事故について、株式会社イクスピアリおよび関連会社は法令に基づき賠償義務が発生する場合を除き、責任を負いかねます。

●身体障害者補助法に定められた、介助犬、聴導犬、盲導犬(訓練犬は除く)は入館が可能です。
必ず日本の法律に定められた表示をつけ、認定証(使用者証)をご持参ください。なお、キャスト(従業員)がアシスタンスドッグをお預かりすることはできません。
なお、介助犬、聴導犬、盲導犬以外のペットを連れてのご入場は、屋内・屋外ともにご遠慮いただいております。(駐車場のご利用も含む)

イクスピアリからのおすすめ

top