施設案内

安全・安心への取り組みとお客さまへのお願い

2020/5/26

イクスピアリでは、感染拡大防止のため、以下の取り組みをいたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

安全・安心への取り組み
・施設内で働く従業員のマスク着用、入館時の検温を徹底いたします。
・お客さまの触れやすい場所のこまめな消毒を行います。
・インフォメーションや店舗において、パネルやビニールシートの設置など飛沫感染防止に努めます。
・レストランの座席や館内のベンチなどは、間隔をあけてご案内するなどソーシャルディスタンスの確保に努めます。
・お客さまと従業員との適切な距離を保つよう配慮しています。ご用のある方はどうぞお声がけください。

お客さまへのお願い
・体調がすぐれない場合はご入館をお控えください。入館時に検温を実施し、37.5度以上ある場合にはご入館をご遠慮ください。
・館内ではお客さま同士の間隔に余裕を持ってお過ごしください。混雑を避けるため、一時的に施設へのご入館や店舗へのご入店をお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・館内でのマスク着用と咳エチケットにご協力をお願いいたします。大きな声での会話はご遠慮ください。なお、シネマイクスピアリでは、マスクをお持ちでないお客さまの入館はお断りいたします。
・館内の各出入口、レストルームなどに消毒液を設置しております。こまめな手洗いや消毒など感染予防対策にご協力をお願いいたします。
・その他、店舗において感染拡大防止対策を実施している場合がございます。ご理解、ご協力をお願いいたします。

■シネマイクスピアリからのお知らせ ▸こちら
■イクスピアリ営業再開のご案内 ▸こちら

≪お問い合わせ≫
イクスピアリインフォメーション TEL:047-305-2525(10:00~19:00)

イクスピアリからのおすすめ

top