シネマイクスピアリ

安全・安心への取り組みとお客さまへのお願い

2020/5/26

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のような対策を行います。
お客さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

安全・安心への取り組み
・検温の実施
※イクスピアリの入口で、すべての方に検温を実施いたします。37.5度以上ある方には、入館をご遠慮いただきます。お時間に余裕をもってご来館ください。
・施設内で働く従業員のマスクの着用、入館時の検温を徹底いたします。
・当面の間チケットもぎりは行わず、目視で確認いたします。
・シネマイクスピアリの入口、売店レジ、レストルームに消毒液を設置しております。
・ブランケットの貸し出しサービスを中止いたします。
・売店では当面の間、フードメニューをご購入のお客さまにはお手拭きをお渡しいたします。ドリンクのストローは個包装に変更し、ガムシロップ・シュガーなどは個別にお渡しいたします。また“ペアセット”の販売を中止いたします。
・劇場内では、換気のため休憩時間を延長しております。
・有人窓口や売店において飛沫防止のパネルやビニールシートを設置しております。
・お客さまが直接触れる機会の多いドア、劇場内の手すりなどにつきましては、定期的に清掃・消毒作業を行っております。
・チャイルドシートはご利用ごとに消毒を行っております。


お客さまへのお願い
・すべてのご入館のお客さまにマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客さまはご入館をお断りいたします。
※未就学のお子さまのマスク着用は、保護者の方がご判断ください。

・こまめな手洗いや消毒など感染予防対策にご協力くださいますようお願いいたします。
・館内ではお客さま同士の間隔に余裕を持ってお過ごしください。お客さまと従業員との適切な距離も保つよう配慮しています。
・チケット購入や売店ご利用で列に並ぶ際は、足元のサインを目印に最小人数でお願いいたします。
・ご来館中に体調がすぐれなくなった場合は、お近くの劇場スタッフまでお申し出ください。
・上映終了後の退場時は、ほかのお客さまと一定の間隔を空けてゆっくりとお進みください。ゴミ箱は複数箇所ご用意しております。
・体温が37.5度以上あるなど体調のすぐれない方は、ご入場をお控えいただきますようお願いいたします。

■シネマイクスピアリ営業のご案内と感染拡大防止対策へのご協力のお願い ▶コチラ
■臨時休業期間にともなう各種有効期限(映画鑑賞券・ポイント)に関するお知らせは ▶コチラ

ピックアップ

  • 映画鑑賞をもっとおトクに!

  • 10月の上映作品:『砂の器』

  • 次回開催は、決定次第お知らせします

  • 毎週更新中!

ご注意ください!

ご利用完了後、お客様の購入番号確認ページが表示されるまでは画面を閉じないでください。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、ご協力をお願いいたします。
ご購入の前にまずはこちらをご確認ください。
・入館時に検温を実施し、37.5度以上ある場合には入館をご遠慮いただきます。体調がすぐれない場合はご来館(チケット購入)をお控えください。
・マスクをお持ちでないお客さまはご入館をお断りいたします。

ご不明な場合は、劇場までご連絡ください。
シアターインフォメーション
047-305-3855

オンラインチケット購入方法

イクスピアリからのおすすめ

top